 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月&2月購入コミック 

1月購入分
『華麗なる食卓 35』
ふなつ 一輝     集英社 01/19

『とめはねっ! 6』
河合 克敏     小学館 01/07

『実在ニョーボよしえサン日記 4』
須賀原 洋行     竹書房 01/16

『ZOMBI MEN 1』
樹崎 聖 岡エリ     講談社 01/22

『カオスだもんね!PLUS 1』
水口 幸広      電撃コミックス 01/27


2月購入(予定含む)
『ツマヌダ格闘街 7』
上山 道郎     少年画報社 02/08

『ディエンビエンフー 6』
西島 大介     小学館 02/25

『美味しんぼ 104』
雁屋 哲 花咲アキラ     小学館 02/27

『ケロロ軍曹 20』
吉崎 観音      角川書店 02/26

もう2月も終わってしまいますが、最近買ったマンガなど。
特筆すべきは、ZOMBI MEN。とても面白かったです。
これは原作のある作品ですが、原作者の岡エリという方は
『ADAMAS』の脚本もやっているみたい。
こっちも面白いから、すごく実力のある方なのでしょう。
これからの活躍が楽しみです。
[ 2010/02/22 10:14 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

12月購入予定コミック 

『ONE PIECE 56』
尾田 栄一郎     集英社 12/04

『友達100人できるかな 2』
とよ田 みのる    講談社 12/22

『そんな奴ァいねえ!! 15』
駒井 悠      講談社 12/22

『 鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』』
鬼頭 莫宏     小学館 12/24

『 ぼくらの 11』
鬼頭 莫宏     小学館 12/26

予定ではこんな感じ。ぼくらの最終巻なので楽しみです。

夫は最近忙しくて、なかなか記事が書けません。
書きたい気持ちはあるみたいだし、漫画も読んでいるんですけど。
なので、最近は私のイラストブログのように
なってしまい、何だか申し訳ない感じです。

いったんブログをお休みしようかと
思ったこともあったんですが、
私が何かしら更新し続けていれば、
また夫が記事を書けるようになったときに、
すぐ戻ってこられるだろうと思い、
ブログを続けている次第です。

ブログ拍手を導入してから、
ときおり拍手をいただけるようになり
とてもありがたいことだと思っています。
夫も来年くらいには、もう少し
記事を書けるようになると思いますので、
暖かく見守って下さると嬉しいです。
[ 2009/12/11 09:38 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

11月購入予定コミック 

『 森のテグー 1』
施川 ユウキ    秋田書店 11/20

『 え!? 絵が下手なのに漫画家に?』
施川 ユウキ     秋田書店 11/20

『僕の小規模な生活 3』
福満 しげゆき     講談社 11/20

『ういういdays 8』
犬上 すくね     竹書房 11/17

『カラスヤサトシのでかけモン』
カラスヤ サトシ     芳文社 11/07

『戦国妖狐 3』
水上 悟志     マッグガーデン 11/10

『惑星のさみだれ 8』
水上 悟志     少年画報社 11/10

『世界の終わりの魔法使い 3』
西島 大介     河出書房新社 11/10

今月は結構な出費かも・・・。
[ 2009/11/07 10:14 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

10月購入予定コミック 

『 アイシールド21 37(完)』
稲垣 村田     集英社 10/02

『 華麗なる食卓 34』
ふなつ 一輝     集英社 10/19

『きのう何食べた? 3』
よしなが ふみ     講談社 10/23

『とろける鉄工所 3』
野村 宗弘     講談社 10/23

『キャラ道』
カラスヤ サトシ     竹書房 10/27

『魔法なんて信じない。でも君は信じる(完)』
西島 大介     太田出版 10/中

7月くらいから、出る出ると言いながらついに10月になった
西島大介。今度こそ本当に出るのかしら・・・。
最近、夫は書いていませんが、ちゃんと元気です。
『ガンダム無双2』にハマっていて、2人でプレイ中。
しかし、近頃のゲームはボリュームがありますねぇ。
当分飽きずに楽しめそうです。
[ 2009/10/01 16:36 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

9月購入予定コミック 

ようやく涼しくなってきた。明日こそは…

『ONE PIECE 55』
尾田 栄一郎   集英社 09/5

『ヴィンランド・サガ 8』
幸村 誠       講談社 09/23 

『美味しんぼ 103』
雁屋 哲      小学館 09/30

『金魚屋古書店 9』
芳崎 せいむ    小学館 09/30

『魔法なんて信じない。でも君は信じる。(完)』
西島 大介     太田出版 09/10

『 さべちん 』
SABE       ワニマガジン社 09/下


注目すべきはSABE先生の作品。値段は張るが、追悼ということで
この際、昔の作品の総集編であっても買いましょう。

そろそろ充電期間も終了ということで(だいぶ仕事がピークを過ぎた)、
あしたからボチボチ書いていきます。



[ 2009/09/02 22:30 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

8月購入予定コミック 

『アイシールド21 36』
稲垣 村田     集英社 08/04

『ミスター味っ子2 5』
寺沢 大介     講談社 08/21

『友達100人できるかな 1』
とよ田 みのる     講談社 08/21

『ツマヌダ格闘街 6』
上山 道郎     少年画報社 08/10


味っ子Ⅱようやく発売か。
半年くらい前に出るとかいってて、書店回ってたら全然売っておらず
結局書店員に確認したら「発売延期です」と言われた5巻。

…というか今週凄かったなぁ。
なんでいきなり日之出食堂潰れてたんだろ。脈絡なさすぎ。

ちなみに先月発売予定だった西島大介の新刊も
延期っぽいのだが…


最近仕事や夏休みに向けたアレコレで非常に忙しい。
またしばらく更新は滞りそう。


[ 2009/08/10 22:25 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)

7月購入予定コミック 

『ピューと吹く!ジャガー 17』
うすた 京介     集英社 07/03

『ZOOKEEPER 8』
青木 幸子     講談社 07/23

『もやしもん 8』
石川 雅之     講談社 07/23

『拝み屋横丁顛末記 12』
宮本 福助     一迅社 07/25

『魔法なんて信じない。でも君は信じる(完)』
西島 大介     太田出版 07/下

今月はこんなところでしょうか。
西島大介の本は(完)ってなってるのが気になるなぁ。
初めて見るタイトルなんだけど・・・。
『世界の終わりの魔法使い』のシリーズかと
思っていたけど出版社が違うみたいだし。
(河出書房新社だった)


[ 2009/07/02 10:15 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)










