 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪の考察 



[ 2009/10/28 15:37 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

野比のび太  

『ドラえもん』31巻、時門で長~い1日より。
時門のディテールの細かさに驚きました。
藤子・F・不二雄はやっぱり凄いなぁ。

[ 2009/10/22 15:00 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

絵日記のつもりで描いています 


[ 2009/10/21 12:13 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

日曜日のこと 


[ 2009/10/19 13:13 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

らくがき 

リクエストがあったので
『ヘタリア』のイギリスを描いてみました。

実は私はよく知らないので
全然似てないかも・・・。
ファンの方すみません。

私は間違いなくオタクだと思うのですが、
あまり腐女子属性はないらしく、
志向が男性のそれであるような
気が最近はしています。
咲もけいおんも好きだったし。
(それもいかがなものか・・・)

[ 2009/10/19 12:54 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(4)

クヌート王子 

幸村誠先生の
『ヴィンランド・サガ』6巻65ページより。
最新刊の8巻もすごく面白くて、
描いてみたくなりましたが、やっぱり難しい。
本当に絵が上手で、尊敬しています。

[ 2009/10/14 10:46 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

相田蝶子 

青木光恵先生の
『モテかわ★ハピネス』2巻120ページより。
可愛い女の子が描きたくて描いてみました。

[ 2009/10/09 15:54 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

やはり毎日というのはつらい… 

うう、昨日書くと書いてしまったので
とりあえず書きこんでみるがネタが無い、そしてしんどい。

月刊チャンピオンの「卓球Dash!!」が次号で最終回とかかなぁ。

ああ、あとSABEの「さべちん」
あまりの周りの書店で売っていなさのため、amazonで注文した。
本をネットで買うのは初めてである。

「串やきP」の3巻、いつか出ないのだろうか
(もしかしたらさべちんに収録されているのかも)

普段なら、何冊もある中から、最も美しい品を選び出し
綺麗な物が無ければ、次の書店へ

等とやっていたがいたしかたあるまい。

とりあえず自分へのノルマは果たした。

[ 2009/10/09 00:35 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

流崎麗華 

皆川亮二先生の
『ADAMAS』2巻74ページより。

[ 2009/10/08 14:35 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

ようやく落ち着いてきました 

今日でようやく仕事がある程度の落ち着きを見せた。

明日くらいからまた再開できそうです。

このひと月、平日は忙しいわ、
にもかかわらず帰ったらガンダム無双2にはまって毎日やってるわ

休日はそのため普段以上の力を娯楽にぶつけて
月曜の朝によけい疲れているとか

疲れているのになぜか朝の5時前に起きて
iTunesのファイルを2時間整理したりとか。

やりたいことは山ほどあるのに時間がない日々でした。
これからはもうちょっと落ち着こう。

ここ最近で驚いたのは、えりちんという漫画家さんが女性だったということ
(凄まじく常識なのかもしれんが)
なぜか勝手に金平守人先生みたいなのを想像してしまっていた。

ではこれにて






[ 2009/10/07 23:53 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

湧水萌&鐘成律子 

桂明日香先生の
『ハニカム』1巻112ページより。
週刊アスキー連載のラブコメ。
私は断然りっちゃん萌えです。

[ 2009/10/06 12:40 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

10月購入予定コミック 

『 アイシールド21 37(完)』
稲垣 村田     集英社 10/02

『 華麗なる食卓 34』
ふなつ 一輝     集英社 10/19

『きのう何食べた? 3』
よしなが ふみ     講談社 10/23

『とろける鉄工所 3』
野村 宗弘     講談社 10/23

『キャラ道』
カラスヤ サトシ     竹書房 10/27

『魔法なんて信じない。でも君は信じる(完)』
西島 大介     太田出版 10/中

7月くらいから、出る出ると言いながらついに10月になった
西島大介。今度こそ本当に出るのかしら・・・。
最近、夫は書いていませんが、ちゃんと元気です。
『ガンダム無双2』にハマっていて、2人でプレイ中。
しかし、近頃のゲームはボリュームがありますねぇ。
当分飽きずに楽しめそうです。
[ 2009/10/01 16:36 ] [日記]購入予定コミック | TB(0) | CM(0)










