スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月からのアニメ視聴について 

今期は、かなりの数のアニメを視聴していましたが

ちょっと数をこなせなくなってきて
かなりの数を断念することに。

…すいません、ちょっと調子乗ってましたね

もう、見たいから見るとかではなくて

義務感みたいになっているというか…


アニメ(と言うかテレビ)に時間をとられすぎて
色々出来なくなってしまうんですよね。

というわけで、これから見るアニメとしては
・キスダム -ENGAGE planet-
・天元突破グレンラガン(おそらくたまにしか見ない)
・Darker than BLACK -黒の契約者-

のみということで
「ぼくらの」や「おおきく振りかぶって」は漫画でことたりるかと

アニメのレビューを数多く書いている人のすごさを
改めて感じましたね(どういう生活をしているのだろうか)。


関係ないですが今週(第4話)のグレンラガンはひどかった
ストーリーもさながら絵が…

この前に
>>手抜きせずきちんと描いている感じが好印象

とか書いてしまった矢先に。うーむまあこんな日もあるでしょう

ブログランキングに参加しました。
良かったら、励みになりますので、クリックお願いします

        ↓
  


スポンサーサイト
[ 2007/04/22 22:15 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/101-04980711












