スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ屋さんのこと 

先日、ケーキ屋さんに行きました。

行きつけのところ・・・
というわけでもないのですが、
1500円以上お買いあげで、
今なら焼き菓子セットプレゼント!
というチラシが入っていたので。

せっかく買うなら、
何か特典のあるときの方が
良いではないですか。
と思い、
家からわりと距離のある場所でしたが、
頑張って自転車をこいでやってきました。

中は、結構こぢんまりとしていて、
可愛らしいお店。

とりあえず、1500円以上は買わねばと、
ロールケーキを1つとシュークリームを2つ買いました。

焼き菓子を買っても良かったのですが、
焼き菓子セットをくれるらしいしなどと思って。

お会計になり、ワクワクしながら、
焼き菓子セットを待っていました。

すると、クッキーを2枚入れながら、
『こちらは、サービスの焼き菓子セットです』
と言うではないですか。

セットと言うからには、さぞかしいろいろ入っているのでは?
と期待していたので、ちょっぴり
しょぼーん。

まぁ、サービスなんだし、こんなものですよね。




ブログランキングに参加しました。
良かったら、励みになりますので、1日1クリックお願いします

        ↓
  
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 17:42 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/120-7c93d9c8












