スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤングマガジンNo.24 スーパージャンプNo.11感想 

プロフィール(ようやく)更新しました

管理者やブログについてのある程度詳細、読んでいる雑誌などを
追加しました。
左カラムのプロフィールから、もしくはこちらから
もう少し内容は充実させる予定。



「ヤングマガジン No.24」(講談社)

「わにとかげぎす」(古谷実)
次号で最終回だそうです。
この漫画は怖かった…、日常から非日常に変わる感じが
非常にリアルに感じて…

コレを読むと今普通に生きていることに、凄くありがたみが出る
漫画でしたね。
たぶんこの人はすぐに次回作が始まるのでは


「スーパージャンプ No.11」(集英社)

「お嬢系楽笑OL 高嶺美々」(たかの宗美)
4コマ界の大御所がSJに殴り込み
…って、思いっきり場違い感が否めないのですが。
ここだけ「まんがタウン」になっている
ちょっと受け入れられないのでは。

「働け!メモリちゃん」(若狭たけし)
連載50回だというのに、何の記念的なものも無し(もうすぐ終わるんだろうか…)。
だれも祝ってくれないですが、私は応援しています
でも今回は内容が…先週の方が面白かったなぁ
「ニョワトリン」の下りですけど…

あまりに催眠術の効きがいい、麦原(キャラの名前です)に対し
「ニワトリになれ」ではありきたりだ、ということで

「ニョワトリ、いやむしろニョワトリンになれ!」と

そこで麦原のとった行動とは…

ちょっと文章では書けないですが面白かったですね
これがニョワトリンか…と

漫画では「何だかな…だな」と言われてましたけどね


ブログランキングに参加しました。
良かったら、励みになりますので、1日1クリックお願いします

        ↓
  


スポンサーサイト
[ 2007/05/09 23:41 ] [漫画雑誌]07年6月以前 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/131-889543ad












