 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌色々プチレビュー 

「月刊IKKI 9月号」(小学館)

「のらみみ」(原一雄)

話の内容は置いておいて(置いておくのかよ!)

とりあえず 祝!アニメ化決定 だそうです

だーれも宣伝しないから書いておきます

レビューは左の「管理人のオススメ漫画」にありますので

連載当初から応援していたが、
今後注目されてきそうで良かった良かった

アニメ向きの絵なので、いいのでは(手抜きなCGとかにしなければ)?



「ヤングアニマル 15号」(白泉社)

「3月のライオン」(羽海野チカ)

…もしかして

あまり面白く無いのでは。

ファンの人からしたら、今号とかも納得のいく内容だったのでしょうか?

というか、将棋の漫画にする意味があったのでしょうか?



「モーニング No.34」(講談社)

「僕の小規模な生活」(福満しげゆき)

アパートの隣人の話
新聞受けからは、異臭と虫が発生するも、ベランダから隣を覗くと
窓は開いている。数日経っても状況は変わらず

さすがに不審に思った作者は…


もはやギャグ漫画では無くなってきている気が…
しかし、今モーニングでこの漫画が一番楽しみだったりする

妻が物を食べているときの効果音が、定番化してきている
(「もっ もっ もっ もっ」と食べている)



「週刊ヤングジャンプ No.34」(集英社)

「ハチワンダイバー」(柴田ヨクサル)

『詰めろ逃れの詰めろ 逃れの詰めろ』

…相変わらず熱い。
2ページ見開きの「大ダイブ」もこういう描き方なら大ゴマの意味がある。
「テニスの王子様」にも見習ってもらいたい



[ 2007/07/27 22:42 ] [漫画雑誌]07年07月 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/235-d8465bbb


テニスの王子様

テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行
[2007/07/29 02:44] URL みきの日記










