スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーシャンズ12 

先日、オーシャンズ12がTVで放映していたので、
録画して観ました。
これは凄く珍しいこと。
普段はほとんど映画は録画しないので。
基本的にはDVD派なのです。

というのも、今度オーシャンズ13を
映画館に見に行きたいなぁと思っていて、
もう12を観ないで、見に行こうかと思っていたほど。
タイミングが良かったです。

オーシャンズ11は映画館で観たので、
やっぱり迫力もあったし、
2作目より面白かったかなという印象ですが、
オーシャンズ12もなかなかでした。
シリーズ化すると面白くなくなりがちなので、
それを考えると良かったのではないでしょうか。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは
わりと好きな女優さんですし。

オーシャンズ13にも期待が持てるというものです。
今度見に行きましたら、またかるく感想なども書こうと思っています。


スポンサーサイト
[ 2007/08/14 15:01 ] [感想]映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/255-5887ec47












