スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーシャンズ13 

を観てきました~。

事前に12を観ておいて正解でした。
話が続いてるわけではありませんが、
12の話題や登場人物が出たりしてましたし。

今回のストーリーは、
仲間の1人、ルーベンが
世界的なホテル王ウィリー・バンクの裏切りによって、
心労のあまり倒れてしまうところから始まります。
復習をするため、立ち上がったオーシャンズのメンバー。
問題山積みの中、四方八方手を尽くしながら、
今回も皆で力を合わせて、やってくれます。

ホロッとくるところもあり、
笑わせてくれるところもあり、
もちろん迫力もあって、楽しんで観ることが出来ました。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズやジュリア・ロバーツなど、
今回は女性陣が出てこなかったのが、少し残念。
その分かどうかわかりませんが、
マット・デイモンがよく目立っていた感じ。
アル・パチーノの悪役っぷりもなかなか良かったです。


スポンサーサイト
[ 2007/09/11 12:40 ] [感想]映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/292-7a9d8654












