スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newtype 10月号 





買っちゃいました。
エヴァンゲリヲン新劇場版が気になってたのと、
秋の新番組も興味があったし、
なにしろ、
EVA公開記念で、オリジナルバッグがついてくる!
というので、つい。

バッグは不織布だったので、
破れそうで、ちょっと使えないかも。
まあ、普通は保存しておいて、
たまに出して見るくらいで、
使うものではないかもしれませんが。

エヴァンゲリヲン新劇場版の特集記事は、
なかなか良く、観に行きたいなぁと
思わせる内容でした。
美術はほとんど作り替えられているらしく、
映像も美しくなっているようで、
期待大です。

新番組はどうでしょうか…。
「しおんの王」は
コミックスを買ってるので、
もしかしたら、見ることもあるかも。
先日知ったのですが、
原作のかとりまさるは、
元女流棋士の林葉直子のペンネームだそう。
これには、かなり驚きました。

この人は、
昔、講談社が発行していた
少女小説系の文庫レーベルでも書いていたのでした。
挿絵がくりた陸やみずき健だった記憶があります。

スポンサーサイト
[ 2007/09/12 11:25 ] [漫画雑誌]07年09月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/294-ca6d99d8












