 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジウムのポストカード 






以前、こちらの記事にも書きましたが、
「ファンタジウム」第一巻コミックス発売記念として
ポストカードの応募者全員プレゼント企画がありまして、
80円の返信切手と共に送っていたのですが、
先日到着しました~。

下がその写真なのですが、
もう感激するほど、素敵なもので、
80円の返信切手だけでは申し訳ないくらい。

↓が封筒。めちゃくちゃ凝ってて、すごく可愛い!



↓がポストカード。使うのがもったいないです。



杉本 亜未先生
今後も応援していきたいと思っていますので、
頑張ってください。

ファンタジウム感想はこちら。

[ 2007/09/19 13:32 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/305-207b85ff












