 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節操のない話 

>無意味な外出中、ジャスコのなかを通ったら、「中日ドラゴンズ応援セール」の幟が立ちならび、「燃えよドラゴンズ」まで流れていた。
 なぜジャスコがドラゴンズを応援するんだ? 三重県発祥の企業だからか? でも、いまや完璧なる全国区だし、本社は確か千葉県じゃなかったっけ。

↓と殊能先生が、ご自分のHPで言っておられたが、
a day in the life of mercy snow

家の近所のジャスコでは、
「阪神タイガース応援セール」を開催して、「六甲おろし」を
流していた。地区によって、応援球団が違うのだろうか?
不思議だなぁ。しかも、大して安くないし…。
もうちょっと、一貫性を持った方がいいのではないか。

先日の記事、『電脳コイル』のイラストが可愛くない
との指摘より、描き直し。
とは言え、あんまり変わってないんじゃないの?
という感想。わりと難しい。


[ 2007/10/17 21:54 ] [日記]日々のあれこれ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/336-b196e5d8


中日ドラゴンズ

★☆★中日ドラゴンズのお勧めアイテム!★☆★クライマックスシリーズ テレビ中継ユーチューブ動画10月18日●(野球語録)ウッズ怪気炎!CSシリーズ:まもなく開戦ドラフト「怪」説2007高校生編「「東西南北さん」あれこれ2007プロ野球CMシリーズ セ・リーグ第2セ・パ、クライ
[2007/10/18 21:03] URL ブログ検索結果BLOG










