 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ その他雑誌 感想 

「週刊少年ジャンプ No.47」(集英社)

「P2! -let's Play Pingpong!-」(江尻立真)

表紙&巻頭カラー

主役が出ない方がイイんじゃないの?
っていうくらいの盛り上がり。…面白いわぁ。

何かこう、最近の少年誌のスポーツ漫画はサワヤカですね。
汗くささや泥臭さが感じられないというか。
(ちょっと前のヤンサンでやってた「球魂」とかとはえらい違いだ)

連載が始まったときには、「面白いがすぐ終わるだろう」
と思っていたが、
これほどまでにジャンプの主軸になってこようとは…

あとメガネを外して髪をおろした遊部部長
…格好よすぎです。そして女性ファンを意識しすぎです。



「HUNTER×HUNTER」(冨樫義博)

やはり面白いなぁ。盛り上げ方が上手い。

…ついに突入開始。

遙か上空から潜入する2人
一人は会長だと思っていたが、そう来ましたか(むしろ当然?)

もうてっきり一緒にジン=フリークスが来て、物語も終局に
向かうものかと思ってました(この10週で連載終了かと)。



「NARUTO -ナルト-」(岸本斉史)

ペインVS自来也

「そのまさか… あの二大仙人を口寄せする!!」

…BASTARDの「唱える者共」みたいになっちゃったな。




以下他雑誌超簡易感想
「ビッグコミックオリジナル 21号」(小学館)

「玄米せんせいの弁当箱」(画:魚戸おさむ 脚本:北原雅紀)

タマネギの皮で出汁をとるか…。農薬が怖くて市販のでは無理だな


「ビッグコミック 11月10日号」(小学館)

「遅咲きじじい」(小林よしのり)

…確かに老人にはきつい時代だとしみじみ



[ 2007/10/24 22:59 ] [漫画雑誌]07年10月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/346-a780ac0b












