 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりと東京旅行 

2日程更新ができず。
この間、東京方面に旅行に行ってきました。

目的としては
・「第48回 東京名物神田古本まつり」を含む神保町古書探索
・弟が関東方面に住んでいるため、お宅拝見
・職場で利用できる宿泊施設の具合を見る

が、主なメイン
東京方面の友達と連絡を取ろうとも思ったが、時間がないのと
今回の宿泊施設を利用して、今後何度もこれると思い断念。

正月やお盆は今後行くようになるかも。
その際お暇がありましたら、遊んでやって下さい


結果
・「古本まつり」は27日に足を運ぶも雨天中止。
 泣きそうになるも翌日再度挑む(かなりの暇人だな)。
 さすがの規模に少し圧倒
 実質28日が初日のためかそれなりに収穫有り。

・秋葉原のヨドバシカメラにてそこそこ狙っていた機種が
 新スパボ一括の対象となっていたために契約。SBユーザーになる
 …さようならDoCoMo

・数週前の「週刊アスキー」カオスだもんね! で紹介してた
 もんぜき通りのとある店の「市場丼」なるものを食べに築地に行く

・国立新美術館に行った。名物らしい先着50名の1800円ランチは
 食べれず。…これを食べるためだけに来る人を甘く見ていた

基本的に台風が来ていたらしく、大荒れの天候。
(全然テレビも何も見ていないので、良く分からないが)

靴とズボンをベチョベチョにしながらの移動で体力を奪われた。
が、それなりに実りのある旅。色々楽しめた。
(また書籍を多量に購入してしまった… 本棚が…)

キャリアが変わったために周囲の人々に番号とアドレスを
送らねば…
さすがに今日はしんどいので(ブログを書く余裕はあるのに)
また後日。


[ 2007/10/28 20:55 ] [日記]旅行のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/348-2e7781c8












