 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の事件 

ことの始まりは、
携帯電話に、見知らぬ電話番号からの着信が
残っていたことでした。


1度目は気づかず、
2度目はとった瞬間に切れてしまったのです。

悪戯かと訝しみながら、
とりあえずネットで電話番号を検索しました。

すると、その番号は、
某検察庁の番号ではありませんか!!!!!!


びっくりして、
その番号にかけてみると、
「何か事件を目撃した、もしくは被害に遭われたのでは?」
と聞かれました。

とんでもない。
その某検察庁の場所には、
一度も行ったことがないのです。

「間違いとは思いますが、もしかしたらそちらに本当に
用事があるかもしれませんので、
電話番号と名前をお願いします」

言われるままに、そこは名乗っておきました。

・・・・・・・いろんなことが起こるものですね。

[ 2007/03/07 23:48 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/35-d44d692e












