 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近乾燥中 



このところ、↑の化粧水を使っていますが、
なんていうか、化粧水なのにトロッとしていて、
肌にしっかりくっつく感じ。
肌を潤わせるには、化粧水をたっぷりと含ませたコットンで
パッティングするのが一番よいらしいのですが、
ついつい、手で塗ってしまう私にはピッタリ。
クリームというかジェルみたいで、
塗りやすいし、肌の調子も良いみたい。
これから寒くなって乾燥しやすいので
ちょうどいいかも。

余談ですが、以前美容院で、
夫と二人で、肌の状態を測ってもらったのですが
あろうことか、私の方が
水分が少なく肌の状態が悪かったのです。
ショック・・・
それ以来いろいろやってみていますが、
やっぱり夫の方が
肌がつやつや、しっとりしていて
うらやましい限りです。



[ 2007/11/06 20:59 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

乾燥

そうだよねぇ、私も乾燥気になります。
でもさすが、スーパーヒアルロン酸ってことはあるんだね!!!水分保持によさそうe-461
吹き出物&乾燥・・・ストレス社会のせいだe-262プンプン
[ 2007/11/07 08:39 ] [ 編集 ]

まったく、そのとおり!

>明好さん

いつもコメントありがとうv-266
吹き出物や乾燥には、
コンニャク、寒天、海藻などを
食べると良いみたい。
果物なんかもよいそうです。
あんまり食べないので、これからは、気をつけて
食べるようにしようかなー。
[ 2007/11/07 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/362-2bcd07d5












