スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急な訪問者 





本当に引っ越したいなぁという希望があるので、
あながち嘘とも言えないかな。
でも、一戸建てを購入予定は全然無いです。
こうやって、いろんな家を回っていたら
中には、買うわ!っていう奇特な人がいるのかしら…。

スポンサーサイト
[ 2007/11/20 20:39 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

たしかにいますね。

こんばんは。

メール今気付きました。遅い…。

ちなみに、僕は平日休みなので、たまーに(と言っても、数ヶ月に1度程度ですが)訪問販売が来ます。主に、「マンション売ります」が多いかなぁ。電話だと、浄水器とか、浴槽とか…。。。

この手の人達ってめげないから、相手するの疲れるんですよね。ほんと。。。

主にとる手段は、明らかに不快そうな声 & 大きな声で「話の途中、申し訳ないですが、絶対いりません! 必要ありません! 必要になったら自分で調べます!」の一点張り!!!

撃退率 100% の上、30秒で片が付くので楽です。ちなみに、その後、怖い人が押し入ってくる等の追加攻撃を受けた事はありません(笑

この攻撃で退いてくれると、結構気持ちいい(笑

ではでは。
[ 2007/11/21 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

>>Spookyさん

コメントありがとうございました。
浴槽の電話販売などもあるんですね…。

何というか、自分で探したものではなく、
向こうからやってくる情報で
これは良い!というのが、
あんまりないですよね。

やっぱり、自分で調べた情報が
一番信頼がおけますね。
ネット社会だから言えることかも
しれませんが。

Spookyさんの撃退方法はすごいですね!
私も、そんな風に出来たらいいんですが、
つい及び腰になってしまって…。
これから頑張ります。
[ 2007/11/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/378-2c5d38d2












