 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば、もうすぐクリスマスですが 

クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント。
ネット上でも、いろんな広告を見ることが多くなりました。
そんな中、面白いものを発見!
USB

これ、何だか分かりますか?
実はUSBメモリーなんです!
スワロフスキー・クリスタルをあしらっていて、
まるでアクセサリのよう。
容量も1GBあるし、綺麗でアクセサリ代わりにもいいなぁ
なんて、のんきなことを思っていたら、
お値段なんと、 27,300円!!!!!!
とても手が出ません。
というか、メーカー問わずなら
USBフラッシュメモリ 2GBが1500円程度で買える時代に
この価格。
アクセサリ感覚のメモリと言うよりは、
アクセサリそのものですね。

[ 2007/12/07 19:09 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/398-194bea1f












