 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3にて書き込み 

予定通り日曜朝にPS3到着。

定価40000円程度するところ、36000円で送料込みという
ちょっと怪しげな店のため、ちょっと不安だったが、
無事着いてなにより(スパイダーマン3同梱)。

今日の朝に別の店で購入したHDMIケーブルも届き
いろいろセットアップしました。

ちょっと今までのPCを分解(?)する必要があり
中を開けると、衝撃が!

凄まじいまでの埃!
ヒートシンクっていうんですかね、なんか冷却ファン
みたいなのが最もひどく、埃がビッシリ
(写真に撮っておけばよかった)

この掃除だけでエライ時間がかかり、
はっきり言って大掃除みたいなものになった。

たまたま先月買ったワイヤレスキーボードとマウス
がたまたまだが大変役に立っている。

それなりに(思っていたよりは)ネット閲覧も快適

動画ファイルも問題なく作動。
久しぶりにSONYを見直した。
いや、なかなか良いハードですよ。たぶん。

とりあえずPCをテレビに繋ぐ必要は全く無くなった。
コンセント周りが若干簡略化されて嬉しい。

ま、こんなとこで
[ 2007/12/24 20:21 ] [日記]日々のあれこれ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/410-45eb864a


PS3

PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz
[2007/12/28 12:59] URL みずきのブログ










