スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか 

10000ヒット!!!ありがとうございます。
最近、更新も滞りがちで、申し訳ないです。
昨日から、元のパソコンライフに戻りましたので、
イラストも描いていけたらと思っています。

今日はずっとパソコンの整備をしていたわけですが、
マイクロソフトの更新をしていて、
いったんWindows Internet Explorer7を
インストールしたものの、重たいし
戻そうと思って、アンインストールしたら、
そこからが大変でした。
インターネット自体が出来なくなって(当たり前ですが)、
どうにもしょうがなくなって、
結局、別のパソコンでInternet Explorer7を
ダウンロードして保存し、再インストールしたのでした。
自業自得とは言え、これだけでかなり時間を
費やしてしまいました。やれやれ・・・。

久しぶりのイラスト。
最近凄くハマっていたアニメ、攻殻機動隊の主人公です。
こんなに格好いい女性はなかなかいません。
いずれまた描きたい人です。
少佐
スポンサーサイト
[ 2008/02/17 13:13 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

IE7

お久しぶりです。
IE7 重かったですか?
自分は、随分前に入れましたが、IE6と体感的にほとんど差を感じないほどでしたよ。むしろ軽くなったンじゃないかと感じられるほどでした。
スペック & OS が分かりませんが、今はメモリも安いので、足しておくと吉かも。
1G 程度あると快適かと。
Vista だと2G は無いと辛いかと。

ではでは。
[ 2008/02/21 00:30 ] [ 編集 ]

>>Spooky さん

お久しぶりです。とりあえず生きています。

嫁の言動なのでどこまで信じて良いか分かりませんが…
(私自身は確認していないので)

メモリは768Mですね(ちなみにノート。OSはXPです)。
まあ今度確認してみます。
変なウイルスに感染したりしてなかったらいいが。

一応念のため書いておくと嫁の記事です。


[ 2008/02/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/434-85ef1f4c












