 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 

を買いました。
液晶も大きいし、画像も綺麗で、とても満足しています。
『メタルギアソリッド ポータブルオプス+』
というのをプレイ中。
EASYモードがあるので、超初心者の私でも
何とか出来ます。もう少し操作に慣れれば面白くなりそう。
あとは、少し音楽を聴いたりなど。

今気になっているソフトはコレ↓

無限回廊



視点を動かして、道をつなげるゲームです。
PS3で配っている無料版をやった感じは、結構はまりそう。
[ 2008/03/10 22:27 ] [感想]ゲーム | TB(0) | CM(2)

私も

私も 1 月に PSP 買いました。
ゲームのソフトの数が少ないのが難点だが、
作り込んだソフトが多いので、じっくりやる
のには良いかな。
ルミネス というソフトがかなり良かったです。
[ 2008/03/11 16:49 ] [ 編集 ]

おひさです

>>Spookyさん

嫁のプレゼントとして購入
自分では全く触っていません

最近のゲームと言えばPS3でPS1のソフトを動かしています

正月休みはDQ7、今はFF9をやり始めています
この当時(大学4年くらい?)は全くと言って
良い程ゲームはやっていなかったので、

ボチボチ時代の流れに近づいていこうと
しているのかも…

ではまた
[ 2008/03/11 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/442-4255ad31












