 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまいち体調悪し 

本日は若干風邪の前兆があるため、早めに寝る予定

土曜日も凄まじい鼻水とクシャミに悩まされる
(原因不明、花粉症か?)

わりとこのブログを書く気力が些細な事ですぐ削がれる

ちょっと自分にとって嫌なことがあると(肉体・精神的問わず)、

その日も含め2日くらいやる気をなくす…
コンスタントに記事を書ける人は凄いと思う
(たとえ内容が芳しくないとしても)


とりあえず少しは漫画のこと
IKKI5月号のプレ新連載、『ピンホールくん』

ピンホールくん


…表紙見て、普通に水木しげる先生が連載を持ったのか!
 と驚いた。かなり驚いた。

調べてみると水木プロダクションが関わっているらしいが、
作風も中々ツボをついている。面白かったな。

このレベルまでパクると寧ろ清々しい

手塚タッチに変えたばかりの田中圭一の作品を
見た以来の衝撃か…。

いくつか書きたいこともあったが、
22時には寝る予定なのでコレにて失礼



[ 2008/04/07 20:48 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/456-2e6ecd03












