スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルの写真集が出来ました。 

皆様はPhotobackというのをご存じでしょうか?
Photobackというのは、
デジカメ等で撮った写真ををWEB上にアップロードして
編集し、自分のオリジナルの写真集を作るサービスです。

CDアルバムと同じくらいの大きさで、
結構ちゃんとした本にしてくれます。
写真は、表紙の1枚をたすと、全部で33枚載せることができます。
価格は1冊1,890円ですが、6冊以上だと 1,680円と少し割安。
自分の好みで表紙のデザインやカラーも選べるし、
何かの記念にはちょうど良いかも。

私は今回、結婚式と新婚旅行の写真を本にしてみました。
(随分時間がたってますが・・・)
たまたまサービスで、写真立ての代わりにもなる
本のカバー(ホルダー)がついてきて、お得でした。
私はホルダーを買わなかったのでちょうど良かったです。

最近は、デジカメで写真を撮るものの、なかなか印刷して
置いておいたりしないので、お気に入りの写真を
集めて、本にしておくというのもいいかもしれません。
興味がある方はこちらへ

↓これが、私の作ったもの。写真は大英博物館です。



スポンサーサイト
[ 2008/04/29 19:25 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/464-7217fb06












