スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性誌の付録ぱーと2 

以前にも、女性誌の付録について書きましたが、
ついつい買ってしまいました。
バイラ

買ったのはこちら。
何の付録に釣られたかというと、
BAILA×ケイト・スペード本革カードケース
であります。
これが、お洒落で、付録とは思えない感じ。
普通だったら、雑誌の名前が入ってるものですが、
これはブランドのロゴだけで、一見したら
付録には見えません。
ICOCAなんかを入れたら定期ケースとしても使えそう。
本屋さんの
今月号の付録は良いです
という張り紙で、思わず買ってしまったのです。
雑誌自体は20代後半の働くOLさんの雑誌。
私には縁遠い世界だし、掲載されている服も鞄も
大変に高価で私には手も届きませんが、
資料(何の?)的には良いかもしれません。

あと、気になった付録は、
「saita」のTomoyoポーチとかかしら。

本屋さんの一押しは、
「AneCan」のソニアリキエルの化粧品サンプル3点セットでした。

本屋さんには置いてないですが、
楽天ブックスで予約できる
Crystal Ball by ★ PREMIUM BOOK Vol.3 / CRYSTAL BALL STAR HIPPIE [BLACK×PINK]
といのは、付録というか、もう鞄を買う感じ。
3500円もするし。付録が本なのかも。
ガルシアマルケスというブランドの鞄らしいです。
あのブルドッグのようなイラストのブランドはそういう名前だったのか…。



スポンサーサイト
[ 2008/05/16 23:51 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/472-6576be29












