 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤田和日郎先生の・・・ 

サイン会が
ブックファーストコミックランド梅田店で
6/28(土) 午後2時からあるらしいです。
行きたいけど
発売日の朝一番でも間に合うかどうか…。

ブックファーストも凄い大物を呼んだものだ。
素晴らしい。見に行くだけでも行きたいくらい。
東京とかでは、わりとよくいろいろな
漫画家さんがサイン会やってるみたいですが、
大阪だとなかなか。
でも、たまに凄い人が来たりするので、
時々チェックしています。
そういえば、ジュンク堂の梅田ヒルトンプラザ店
には叶姉妹が来るらしい。
うーん、わりと見てみたいかも。
やっぱりお綺麗なのかしら・・・。


[ 2008/06/07 21:30 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/480-d3fca29c












