 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月更新しないままに 

7月の購入予定コミックを更新しました。
うぅ。もう少しこまめに更新をしなければ
と思いながら、また4日も空いてしまいました・・・

先月も買ってたんですよ。
『ONE PIECE』とか『アイシールド21』とか(王道ばかりですが)。
あと、とよ田 みのる先生の『FRIP FLAP』を買いました。

『FRIP FLAP』はスマートボールの漫画。
ほとんどしたことないんですけど、いろいろ技があって
へぇーの連続。
ラブロマ的な要素もあって、可愛らしくて素敵な
恋愛漫画でもあります。
装丁がピカピカしていて、本屋さんでも目立っているはず。
オススメです。

[ 2008/07/07 20:52 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/487-c1c11e86












