スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブルのその後 

先日、『宅本便』なるサービスを利用して
BOOKOFFに書籍を売った話をしましたが、
その後のお話。

結局、次の日にペリカン便に電話をしたら、
完全に忘れていたとの返事。
大変立腹致しましたが、しばらくしたら
取りに来てくれました。

そして、今日指定口座にお金が振り込まれてました。
予想はしていたものの、がっくりな結果に。
かなり高額な本も混ざっていたのですが、
1000円くらいでした。まぁ仕方ないかなぁ。
いくらで売ってもかまわないと思う本ばかり
を厳選したので、それほどショックは
ありませんけども。
部屋は若干スッキリしたかな?
と言いながら、新しい本棚を買って
しかもそれが埋まりつつあるワケですが・・・。
整理も大事だけど、やっぱり買うのを控えないと、ね。


スポンサーサイト
[ 2008/08/06 20:17 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/495-38913128












