スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の漫画雑誌 

珍しく妻が書きます。
夫は暑すぎて、やる気を喪失しています。

モーニングNO.36・37

宇宙兄弟
いろいろ書くとネタバレになるので、
とりあえず、なるほどと思いました。
(この文章を書いている時点で、
夫はぷすぷす笑っています。
私の文章力の無さに)
今後もとても展開が楽しみなのです。

僕の小規模な生活
GANTZの作者、奥浩哉氏との交流のお話。
なんだかどんどん大物作家になってきたのが
嬉しいやら寂しいやら。
でも、コミックは愛読しています。

あと余談ですが、
能町みね子のときめきデートスポットという連載が
されていることをHPで初めて知りました。
「オカマだけどOLやってます。」という、所謂ブログ本
を出した方ですよ。びっくり。
ちなみに、この本家にあります。
男性が女性として生活している様子を書いていますが、
特に重苦しいことは全然なく、さくっと
普通のエッセイとして読めます。

ヤングアニマル16号

二代目はこすぷれーやー
最終回でした。
夫は読んでないんですが、画が可愛いので(萌え系?だけど)
読んでました。上手くまとまったんではないでしょうか。
何度も何度もビートルーダーを観ていた
ということがちゃんといかされてたし、
やっぱり正義は勝つというのはスッキリします。

たいしたことは書いていないにもかかわらず
長くなりました・・・。


スポンサーサイト
[ 2008/08/07 21:47 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/496-941683f0












