スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玻璃ノ薔薇のこと 

以前の記事では、『瑠璃ノ薔薇』と書いてましたが、
本当は『玻璃ノ薔薇』が正解です。
すみません・・・・・。

以前の記事を見たところ、
1ヶ月くらいでクリアできたようですね。
わりと早かった?のかなぁ。
途中あまりに分からなすぎて、
ネットで攻略を見たりもしたので、
自力でクリアではない上に、
どうやらバッドエンディングのよう。
うーん、でもまたイチからやり直す
元気はないなぁ。

一応クリアはしたので、
おまけとして「映像特典」「チャプター」
が見られるようになりました。
「映像特典」
松岡昌宏の撮影?風景や
音声録音をしているところなど。
「チャプター」
ゲーム中のムービーが
まとめて見れました。

クリアした感想は、まあまあ普通
といった感じでしょうか。
特に犯人を当てたりとかではなく、
証拠品もいろいろ取得するけど、
結局使わなかったものもあったし、
何処に行ったらいいかわからないことが
多かったので、困りました。
あとちょっとキャラが多すぎたかなぁ。
とはいえ、240円の価値は十分ありました。

スポンサーサイト
[ 2008/10/17 21:51 ] [感想]ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/511-ed0eba2b












