スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はしんどかった… 

先々週にはじまった風邪から始まり
先週には熱は下がったものの鼻と喉をやられ、

自分自身の咳で夜中起きてしまい
全然寝れなくなっておりました

さすがに病院嫌いの私も仕方なく通い
薬を出してもらったものの

今週は出張や会社の飲み会などが重なり
やや改善しては悪化してを繰り返し…

全然更新できなくなっておりました。

明日には漫画感想でもできるかと
(今のところモーニング以外は読んでいるので)

話は変わりますが
最初は買わずにおこうと思っていた
イブニングの「とろける鉄工所」。
やっぱり購入しようと思いいくつか書店を回るも

置いていない

こういう本は発行部数少ないから
時間を空けて大型書店いっても
数冊しかなくて、きれいなヤツを選べなく
なるんですよね(最悪あきらめることも)。

田舎暮らしは不便だ。





スポンサーサイト
[ 2008/11/29 23:13 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/557-a1c0fa11












