 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画アクションNo.24 ビジネスジャンプ1号 感想 

「漫画アクション No.24」(双葉社)

「脳内格闘アキバシュート」(本田真吾)

…いきなり1年後って。読み飛ばしたのかと思った。
修行内容もスキップということはもう終わりなんだろうなぁ
(というか今週で終りかと思った)

そんなに悪くない内容だと思ってたんですけどね。
世間的にも(一部では)話題になっていたような。

次くらいで最終回か。

この人の月刊チャンピオンの卓球漫画も
そろそろ終わりそうな匂いがしているのだが。



「うちの妻ってどうでしょう?」(福満しげゆき)

ちょっとアレですね。
本格的にネタが尽きてきている感が…。

「ビジネスジャンプ 新年1号」(集英社)

「ONE OUTS」(甲斐谷忍)

いきなり連続三振記録が…

というか「霊能力者 小田霧響子の嘘」載ってないんですね。
次号予告にもないのですが。

…解決編が非常に気になるのですが。


今回アクションの記事を書くにあたり
久しぶりにホームページを見たが

「真・異種格闘大戦」(相原コージ)
「おれたちのラブ・ウォーズ~その後の昭和の中坊たち~」
(原作:末田雄一郎 /作画:吉本浩二)

を3週ほど読み忘れているのに気づく(危なかった)

ネットでしか読めないのだが
ネットで漫画を読む習慣がついていないため
よく忘れる。
要注意だな(と自分に言い聞かす)

同じく前号が前ページ、webで読めるようになった
「モーニング ツー」

いつでも読めると思って安心しているため
まだ読んでいない。

非常にありがたいサービスなのだが、慣れるまで
逆に読み忘れる可能性が増えてしまっている
気がする。





[ 2008/12/03 23:47 ] [漫画雑誌]08年10~12月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/559-e68c560c












