スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故かだいぶ空白が… 

だいぶ更新が止まっていた。

『このマンガが凄いから読め(仮称)』
のランキングも考えなければいかんし、なかなか忙しい。

コメントをくれて気がついたが
"年内初版の新刊"という縛り があるらしい

古い作品は無理なのか…


今週のファミ通
「たかまれ!タカマル」(近藤るるる)が最終回。
まあ、無難で良かったかと。
もうこれ以上続けてもやることが無い感じだったし
この辺で終わらせるのが妥当かなと思いました。

長い間お疲れ様でした
(またすぐ復活するでしょうけど)

あと、福満しげゆきが4コマを描いているのに
今週気がついた(今週号は第2話)。

…屈辱。気がつかなかった。

でも4コマって

位置的に桜玉吉先生と非常にかぶる気が…
(しかも次のページに掲載)

ここ最近はブログにさく時間をカルドセプトDSに
つぎ込んでいるのが滞っている理由。

結局嫁用にもう1つソフトを購入し
対戦し続けている。

無線LAN環境が無いのもあるが、ビビって
(2ちゃんとか見てると入りづらい)
wi-fi対戦には乗り出せない。

まあこれはかなりハマっているといっていい状態
だと思います。ここ最近のゲームでは久しぶり。




スポンサーサイト
[ 2008/12/26 22:24 ] [漫画雑誌]08年10~12月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/572-85d2ce5a












