 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近 私生活が活動的すぎる… 

GWあたりから、凄い趣味的活動に勤しんでいる。
ということでブログが御座なりになっている
(というか書いていない)

理由の一つは下の嫁の記事にもある
『トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ』の購入

割とロープレのわりにアクション要素が強く
購入した本人が序盤で「とても先に進めない」とギブアップ
(雑魚でのレベル上げくらいしかできない)

そのため私がほとんど操作し、嫁はずっと横で見ている状態。

現在ゲーム上での時間は25時間を超えている。
無論何度かやり直しや、無駄にロスしてる時間もあるので30時間は
費やしているはず。

久しぶりにロールプレイングにのめり込んでいる
(去年の1月のドラクエⅦよりはまっている)

しばらく読んでなかった家の漫画や、ここ半年に買った小説を
ガンガン読んでいっている。

やっぱりブログを書くことが最終目標じゃないので
何かにのめりこむと全く触れなくなってしまう。

単行本のレビューとか1年くらいやってないんじゃなかろうか。




[ 2009/05/10 23:36 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/628-9dd87959












