 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプNo.32 スピリッツ32号 感想 

「週刊少年ジャンプ No.32」(集英社)

「ONE PIECE」(尾田栄一郎)

今週のバギー船長

凄く サタンっぽかった

…こういうキャラになってこようとは。

いやあ、インペルダウン編 面白いです。



「NARUTO-ナルト-」(岸本斉史)

五影、続々登場。
わりとこういう展開好きなんですけど、あまりにキャラが多い気が。
暁がだいぶ滅ぼしたと思ったが、まだこんなにいるのね。

ここまで猛者が続々出てくるなら、何故初期にその話が一言も出ない?
というHUNTER×HUNTER的な疑問が。
…収集つくのかねぇ。

あとパワーバランスも分らん。
砂影の我愛羅がだいぶ前に雑魚レベルみたいな世界だった気が…。
どれくらいの強さ設定にするのだろうか。

いや、面白いですよ。ホント。



「トリコ」(島袋光年)

今まで住んでた場所(人間界)は世界のホンの一部
まだまだ未開拓の「グルメ界」が…

また凄まじくレベルのインフレが起こりそう。
来年の今頃は普通の雑魚がLv100オーバーになっていることだろう




「ビッグコミックスピリッツ 32号」(小学館)

「バンビ~ノ!SECOND」(せきやてつじ)

いやぁ土屋さん、いい「嫌なやつ」っぷりですなぁ。

最近あまり料理が云々っていう話が無いんで少しさみしいですが
ドラマメインでも割と楽しませてくれます。






[ 2009/07/06 22:54 ] [漫画雑誌]09年07~09月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/651-1a069b69












