スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のおもひで 

ただの日記で恐縮ですが、
さっき「まるごとバナナ」
お昼ご飯に食べていて、
子供のころ近所にあった駄菓子屋的な
お店を思い出しました。

そのお店はそれなりにこぎれいな
感じだったんだけど、賞味期限切れの
お菓子をわりと平気で売ってるお店でした。
それでも、夏は時々アイスとかを
買っていたんだけど、ある日
まるごとバナナがあって、
「へぇ、アイスバージョンも出たのか」
と思って買って帰ると・・・・・・

何のことはない、賞味期限の切れた
まるごとバナナをアイスのケースに入れて
売っていたのでした(食べている最中に気付いた)。
わりと美味しかったのが悔しい夏の思い出です。

そのお店はもちろん今はありません。

余談ですが、
まるごとバナナって人気あるのですね。
Wikipediaにあってびっくりしました。
スポンサーサイト
[ 2009/09/07 13:53 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/682-1d613f4a












