 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故か時間がない。それなりに休んでるはずなのに 

1月中旬くらいから仕事もましになるかなー
と思っていたら、意外に早く帰れる日が少ない。

ブログを書く気力を出すには、3日連続で早めに帰れる
とかでないと辛くなってきている(年か?)。

久しぶりに自分のブログを見たら、
カラーイラスト満載のイラストブログみたいになっていて
ちょっとウケてしまった。

先週金曜日に会社の課内新年会。
今年の幹事の最後の大きめイベント終了。
…ようやく幹事が終わる。よくがんばったオレ。


漫画の話ですが、最近では雑誌で面白いのはイブニング。
「味っ子Ⅱ」・「のりりん」が良い
特に味っ子Ⅱの展開が熱い。「息子の話いらないんじゃね?」
とか思ってしまう。

長文を書く気力が無いのであと自分が勝手に選ぶ
「なんとなく今年の『このマンガがすごい!2011』に来そうなマンガ」

・テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ
・鉄風 太田 モアレ
・描かないマンガ家 えりちん

あたりは、選ばれそう(というか選考委員がこういうの好きそう)
と思います。

いい加減雑誌感想とかたまにはやらんとなぁ・
[ 2010/01/27 23:02 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/734-de810945












