スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ久しぶりの記事 

いやー、もうだいぶ久々の更新です。

本気でこのままブログ閉鎖するんじゃないか?
と自分で考えたりもしてたんですが。

書く気力が生まれてきました。

まあ、本日はうちの職場での来年度の人事異動の
内示日だったワケなんですが。

人生で働いてきて初めて人事GJと思える
人材配置に恵まれました。

今まで人事の采配にろくな事が無かったからなぁ。


…まあ自分が部署変わったわけでわないんですが。
ワケあって詳細は書けませんが
今後はだいぶ楽になるはず。

プライベートな時間もブログのネタ探しに
躍起になるようなことは絶対ないですが、
今後はもう少し更新頻度が上がることでしょう。


ただ、明日はPS3ソフト「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」の
発売日。しばらくやりこむ予定なので、どうなることやら


やっぱこういう状況で記事が書けだせたということは。
無意識にも仕事上のストレスが溜まっていたと言うことなのだろうか。

…なるべく考えないようにしてるというか
 気にしていないものと自分で思っていたんだが。

スポンサーサイト
[ 2010/03/24 23:28 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

テンプレート工房のいたおさんのテンプレだったので
思わずコメントしてしまいました!



良いテンプレートですよね!


また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
[ 2010/03/26 18:23 ] [ 編集 ]

>>佐藤 さん

コメントありがとうございます。

テンプレートの製作者さんの
お名前は知らなかったのですが、
シンプルで使い易いデザインだったので
こちらのテンプレートを
使わせてもらっています。

訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/28 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/744-687c8258












