 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄まじく久しぶりの再起動 

どうも、もはや誰にも見られていることはないでしょうが、
明けましておめでとうございます。10ヶ月ぶりの更新です。

この10ヶ月、特に何かあって休んでいたわけではないのですが
いい加減そろそろ書こう書こうと思い、
年末から本気で書き始めるつもりだったんですよ。

だが、しかしこの年末年始…
以下の文章は、単なる愚痴というか、苦労話です。
特に何も面白いコトとかはありませんのであしからず。



まあそもそも27日くらいから飲み会やなんやで体に無理を
させてきてたんだと思います。
30日くらいから「ちょっとしんどいな」とは感じていたんですが、

31日の夕方辺りから本格的に体調が悪くなる。
最近の日課である「GRAN TURISMO5」をやっていると
異常な寒気がして手足が白くなり先っぽが痺れ出す(こんなん初めて)。

風呂にでも入ってあったまらねばと思い、
熱い風呂に長時間入っていると
(というか常温では鳥肌が出るくらい寒かった)

吐きましたよ(しかも多量に)

飲み会でも必死にこらえて何とか何とか
頑張ったのに…

ちょっと久しぶりの状態でしたわ
その後もひどい状態が続き、脱水状態を避けるためのスポーツ飲料を
飲んでも吐いてしまうという始末。

結局元旦は一歩も家を出れず、2日にようやくちょっと回復。
だが3日に調子にのって、外で天ぷらを食べたためにまた吐く。

どうやら弱った胃腸では脂分が消化できないらしい。

…で本日4日は一日中おかゆ。
仕事が明日からでよかったが、正月休みはほぼ寝てたな。

2年前も風邪でひどかったが、今年はそれ以上。
覚えている限り大学1回生のとき以来の体調のひどさ。



あと逆に良かったことといえば、某漫画家さんから
年賀状(らしきもの)が届いたこと。

手紙にネットとかで書くのはやめてくれとあったので
名前は伏せますが、丁寧な手描きイラストをいただきました。

色紙とかが当たるプレゼントに応募した時に(無論ハズレ)、
嫁が書いたイラストを見てもらっていたらしく
外れた人にということで送ってくれたみたいです。

まあそんなこんなで2011年が始まりました。
今年はぼちぼち書いていきますので…


[ 2011/01/04 21:10 ] [日記]日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/747-8957d445












