スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日見た、凄いヒト 

皆様は、
ジョーバをご存じでしょうか。

シートが前後に傾斜して、
揺られるだけで、
やせたいところを集中シェイプできるという
優れものです。

実家でも購入していて、
やってみると
なかなか面白かったです。

運動不足も解消されて
やせられるなら、一石二鳥ですよね。

ところで、
今日は近所の大型スーパーに買い物に行ったのですが、
電化製品売り場で凄いヒトを見ました。

ジョーバに試し乗りしてるのはいいんですが、
手綱を持たず、フルスピードで前後に揺られているのです。
しかも隣に立っている知り合いらしき人と
談笑しながら。

思わずあっけにとられて、見入ってしまいました。
あそこまで揺られると、酔うんじゃないだろうかと
心配になるほど。
本人は全然平気そうだったので、いらぬ世話かもしれませんが。



スポンサーサイト
[ 2007/04/10 17:37 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/76-075645d9












