 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全犯罪クラブ 

主演がサンドラ・ブロックだったのと、
タイトルがちょっと気になって、
夜中に放映していたのを録画してたもの。

タイトルを見て、勝手に、
頭の良い犯罪者達が集い
自分の昔起こした完全犯罪を語り合う
というような展開を想像していました。

実際の映画は、
2人の高校生が生活に退屈し、
完全犯罪をもくろみ、実行にうつす。
その事件を、
女性捜査官サンドラ・ブロックが
暴いていくというもの。

犯人役の2人の俳優さんは、
期待の若手注目株だったらしいですが、
実はあまりよく知らなかったです。

トリックというか犯罪そのものが、
わりとお粗末というか、
完全犯罪には遠く及ばなくて、
火曜ミステリー劇場のような感じは否めませんが、
悪くは無かったと思います。

サスペンス映画としてより
人間ドラマとして見た方がいいかもしれません。
[ 2007/04/14 20:30 ] [感想]映画 | TB(0) | CM(1)

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50124366.html

今後とも、よろしくお願い致します。
[ 2007/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/86-6e9cf211












