 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のキン肉マンⅡ世 

「週刊プレイボーイ」(18号)より

トーナメントの組み合わせが(ようやく)決定。

久しぶりに面白くなってきましたね

キン肉万太郎の「マッスルブラザーズ・ヌーヴォー」
VS 「2000万パワーズ」

も捨てがたいですが、やはり

「ウォーズマン」VS「ネプチューンマン」に興味が湧きます。
…でも今はキン肉マンの息子の世代が過去(夢の超人タッグ編の時代)に戻って昔の超人達と入り乱れて戦ってるんですが、

このウォーズマンとネプチューンマンは現代の超人としてなんですよね。

わざわざ過去に戻って戦う必要性があるのかと言う感じはしますが。

まあ今後の展開が楽しみです


ブログランキングに参加しました。
良かったら、励みになりますので、クリックお願いします

        ↓
  
[ 2007/04/16 22:33 ] [漫画雑誌]07年6月以前 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/90-fd371ee5












