スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかな 

本日もスーパーでのひとこま。

買い物ネタばかりになりますが、
日常生活のことを描くと、
ついついこうなってしまいます。

魚売り場で、商品を見ていると、
いきなり、魚の大きさについて話しかけられました。

と、思ったら、おばさんのひとりごと。
声が大きすぎて、てっきり、
私に話しかけてきたのかと思いました。

まぁ、でも、スーパーに売っているものが
いつもジャストサイズというわけではありません。
もう少し、少なくていいから、
安くしてくれないかななど
いろいろ希望はあるものです。

ちなみに、
このおばさんは、店内を一回りしても、
まだ迷っておられました。
この方のために、少し小さな
鰹の切り身をよろしくお願いします(スーパー様)。





ブログランキングに参加しました。
良かったら、励みになりますので、クリックお願いします

        ↓
  
スポンサーサイト
[ 2007/04/19 12:38 ] [日記]落書き マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pottepote.blog91.fc2.com/tb.php/97-e33300ff












